フラスコの中に漂う

何だろうと覗き込む力を

こ・ま・み・オ・フ

今回はこまみオフのレポです。超面白い集まりだったんですがわたしのカスみたいな文章で面白さが伝わるか分からんけどとりあえず書きます

 

わたしは朝7時に起きて9時半の新幹線に乗る予定だったんですが、あまりにも楽しみすぎて6時に起きて9時前の新幹線に乗りました、えへへ

そんで着いた高田馬場

f:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210205259j:image

こんなモチベめちゃ高いのわたしだけかと思ったら、全員集合時間30分以上前に集合することが事前に分かり、お昼ご飯という名の0次会を敢行することに、

脳死でサイゼへ向かう一行、名前は並木さん、わたしは相変わらずの生ハムムシャムシャモンスター、くろてぃちゃんは気持ちいいほどよく食べるので見てて楽しい、こまみさんとtpさんはおパスタを召し上がった

 

 

1次会〜

カラオケでボドゲをしました、くろてぃちゃんが沢山ご持参くださった

 

最初にやったのはチャオチャオってやつ、騙し合いが楽しいゲーム、ひらぐりこういうの好き、tpさんのサイコロ運はない模様だった、こまみさんは表情に変化無いので嘘つくの上手すぎるっていうか嘘ついてたのかな?分からん、分からんレベル、くろてぃちゃんはリアクションでかいから分かりやすかった

 

で、満を持しての百合紅f:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210205724j:image
f:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210210056j:image

こまみさんのFF(なのかな?)のたっくまんさんという方が作った大変業の深い百合カプを推すゲーム、全員が根っからのオタクなのでまあ当然のように盛り上がる、なんか某"ち"から始まる名前の女の子にクリソツな子とかいたので全員ニヤニヤ、推しカプを仲良くさせて誓いのキスを成功させるゲームなのにこまみさんは推しカプを別れさせたがってて笑った、そういうゲームじゃないよ 

最初はお互いに分かるなあ〜!とか良いわ〜!とか言ってたのに、段々解釈違いを起こし始めてどんどん盤面がぐちゃぐちゃになるの面白すぎた、人間関係ぐちゃぐちゃなの大好きなオタクなので個人的には良かった(?)

 

どうでも良いけどボドゲやってる最中に時々DAM Aiが急に喋り出すのがちょっとツボだった、全然歌ってくれないな、とか言ってくるねねん、うるせえ!こっちは女の人間関係に必死なんだよ!となった

 

2巡百合紅をやりおえてカラオケ大会スタート、なんかわたしが歌いたい気分だったので歌わせてもらった感じ、百合紅からの流れだったので"女の子は誰でも"を歌った、ライクアバージン

tpさんは幅広く曲歌えて羨ましい、くろてぃちゃんは前聞いた時より歌上手くなってた、練習の成果やんね、さすが

ていうかこまみさん、普通に歌うますぎてびびる、前日からヒトカラ行って練習してたらしい、健気

 

こまみさんの生風色メロディで浄化されるf:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210211337j:image
f:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210211333j:image

もうこれはこまみさんの持ち歌ということでオッケーです

 

tpさんもlilac timeを歌う、わたし何気にこの曲好きなんだけど男性キーのバージョンも素敵だったナ

担当に声帯が実装されてない勢のくろてぃひらぐりはちょっと辛い、ウッウッ

 

あ、あとこまみさんと好きな曲の話した時にこまみさんが好きと仰ってた小松未歩さんのLove goneという曲を覚えていったので歌った、事前に練習してなかったからカスだったけど、こまみさんが、すぐ本人より上手くなりますよ(にっこり)って言ってくれたので良かった、わーい

 

まあカラオケはこんな感じかにゃ

 

18時くらいになってすぐ近くの2次会会場へ〜

f:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210212159j:image
f:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210212202j:image

こまみさんセレクトの超シャレオツカッフェで呑んだよ

 

1杯目はビールf:id:kurukurukurumi-kuruma:20200210212251j:image

なんかこのビールすごい美味しかった、後味がしつこくないし柚のかほりがするしすごい美味しかったねん、また呑みたい

 

お料理も値段の割にボリュームあって美味しい、ローストビーフが牛タンに見えるくらい分厚いし鶏肉超柔らかいしうまうまもぐもぐ、こまみさんさすが良いお店知ってるなあ!と

 

2杯目はなんやかんやで赤ワインをボトルで頂いた、みんなで注ぎあって和気あいあい

 

まあ色々ここには書けないような事とか色々話してたのでそこは割愛、でもわたしはカスなのでこまみさんに何であんな狂ったツイートが出来るんですか?とか聞いてしまった、クソ失礼女すぎる、でもみんな楽しそうだったから良かったっていうか楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大体9時くらいに解散して、わたしとくろてぃちゃん、こまみさんとtpさんに別れて電車乗ってサヨウナラ

わたしまた近々東京来るのでヨロシクねっていうお話をしたり、またね〜ってした

 

そんな感じです!!!!

ちょっとでも面白さ伝わるといいな!!!!

ではまた、愛を込めて!